Entry: main  << >>
夏バテ防止
0
    夏らしい休みもとれず、雑務に追われてる今日この頃、夏バテ防止にはうまいもの食うのが一番ってことで、大好きな鳥刺し食べに行ってきました。



    黒ビールがなかったのがちょっと残念だけど、とってもうまくて超ご機嫌。レバニラもクリーミーでおいしかった。
    でもって唐揚げも堪能。



    が、おいしいと噂の親子丼食い損ねた。

    某管理人さんと行ったんですけど、店主様に「ここ知り合いだったの」とすごーーーく驚かれました。

    帰りは山手に乗って、池袋で降りるつもりが目が覚めたら鶯谷だった(涙)。
    終電逃したのを覚悟してたんだけど、大雨で電車が遅れてるってことで、ぎりぎり飛び込みで間に合いました。
    どこで雨が降ってたんだか知らないけど、大雨に感謝。

    ちなみに数日後にも再度行く予定だったんだけど、予約がいっぱいだった(涙)。

    こみみっち
    すまんすまん。
    最近すっかりやってなかったもんで、混乱してたのでした。
    それにしてもピグミークローンのトランシロンカードが十数万。
    なんつうか、ちょっと・・・。

    tanaさん
    ショーは多分あいかわらずかと・・・。
    平日には客より出演者(5人)のが多いことも・・・って言ってました。
    潰れちゃう地方テーマパークが多いなか、がんばって継続しているかと。
    バンダイミュージアムも今月いっぱいってことで行きたかったんですけど、どうもムリぽ(涙)。

    ウエスタン村
    http://www.western-mura.co.jp/

    バンダイミュージアム
    http://www.bandai-museum.jp/
    | sheepboy | 19:10 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    Comment








    Trackback
    京極さんの店で残暑払い。 ビール・鶏・焼酎・焼酎・鶏・焼酎・焼酎・焼酎・・・。鶏も焼酎も美味しかった♪ 携帯のカメラだとこの程度にしか写りませんけど、一緒だった某管理人さまのブログには総天然色の綺麗な画像があります。 同じ料理を写したとは思えません(
    エイリアン日記 | at: 2006/08/24 1:42 PM

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]
    デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー] (JUGEMレビュー »)
    ジェッジ・ジョンソン
    2004年羊的最優秀レコード大賞アルバム賞受賞アルバム。隠しトラックもあり最高っす。
    ♪めがね部〜

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode