Entry: main  << >>
東京どこ系占い
0
    東京どこ系占いやってみた。
    http://www.u-maker.com/170276.html
    (リンクはかけてないのでコピペでどうぞ)

    こんな結果だった。どうなんでしょう?
    池袋といえば天下寿司だな。ってどこ行っても天下寿司なんだけどさ。


    池袋です!

    ●池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

    ● 狙っている異性は、8人います。
    | sheepboy | 07:43 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
    Comment
    巣鴨系だって、私。
    見た目も奥ゆかしくて古風…らしい。
    そうか、自分じゃ気がついてなかったけどそうなのか(爆)
    Posted by: tana |at: 2005/11/30 3:11 PM
    渋谷っす!ぐふふふふ
    Posted by: こ○み |at: 2005/11/30 3:15 PM
    tanaちんと一緒!
    あたしも巣鴨だった!

    あたしは4人に狙われてるって!
    二人は心当たりがある(爆)
    あと二人はどこにいるのかしら〜♪
    きゃ〜(*ノ▽ノ)
    Posted by: aya |at: 2005/11/30 8:02 PM
    >大人の落ち着き
    プッ
    Posted by: zou |at: 2005/12/02 9:11 AM








    Trackback
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | at: 2005/11/30 3:08 PM
    新橋 です! ●新橋系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そ
    エイリアン日記 | at: 2005/11/30 7:16 PM

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]
    デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー] (JUGEMレビュー »)
    ジェッジ・ジョンソン
    2004年羊的最優秀レコード大賞アルバム賞受賞アルバム。隠しトラックもあり最高っす。
    ♪めがね部〜

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode