Entry: main  << >>
RESURRECTION & EXISTENCE
0
    オープニング予想は、NEUROMANCER7割、beat 'N' message3割と踏んでたんだけど、ある意味王道のPOP IS MY LIFEから。
    5曲目までの流れはだいたい予想がついたんだけど、MCでも言ってたけど疾走感はなく、1曲1曲確認しながらの感じ。

    WEEKENDには感涙。ファーストアルバムの最初の曲ですといって始まった突然〜の後は、ALBUM「SENSATION」から立て続けに5曲。これにはちょっとびっくり。もしかして、各アルバム5曲ずつやってくれるのかなあなんて淡い期待の後はONE PLUS ONE。これはなんとなくある意味納得な感じで、その後、一気に時代が飛んで、beat 'N' messageとMCがあったんだけど、正美のストップがかかって、darkOrange。ベースを持ち替えてたんで、あわてて止めたのかなあと思ったり。

    その後はこれまた王道の〆のお祭りセット。宙也が1・2の掛け声かけたんだけど、SERIOUS MOODへ(笑)。WAR DANCEでは宙也がドラム前から助走をつけてダイヴ。右足首担当でした。

    1回目のアンコールは予想外の3曲かなあ。バナナT着てたからCANDYはうれしかったけど。でも、この頃にはかなりバテバテですごーーーーく喉かわいて脱水症状状態。

    二度目のアンコールは場内に正美コールが起こって、一人でてきた後、ソロで弾き、その後、予想通りのBLUE HEART LOVERとSENSATIONで〆。メンバーが降りた後に場内に流れた曲は雨のリバプールでした。

    宙也はスピーカー登るかなあと思ってたんだけど、それはなかったなあ。
    ヒデキはなんだかんだいっても結構見てるせいかあいかわらずで、正美は最初でてきたとき、サングラスといい面影といいISSAYと見間違えるほど。
    まこっちゃんは最後のアンコール終わるまでスティック投げなかったなあ。いままでは本編終了、アンコール終了の毎に投げてた気がするけど。

    まこっちゃんのスティックゲットしようと何度かリハをしたんだけど(笑)、自分の上はちょうど放物線の頂点の部分でジャンプするも結局スティックには届かず。スティックゲットポジションはやっぱ5列目くらいだな。

    下手に一人ダイバーがいたようだけど、自分の位置からではよくわからず。ステージと柵の間に落ちたとこだけ見えた。

    ライヴ終了後は、頭から何度も水を被ったぐらいびっしょり。クーラーの風のあたる場所で体力の回復に努めてて、その間にいろんな人や久々な人に話しかけられたりしたんだけど、頭が全く回らず、まともな対応できなかった(大汗)。そんなこんなな状態だったので、お許しを。この場を借りてお詫び申し上げます。

    それでもジェリーリーのライヴ後よりは呼吸がまともにできてるだけはるかに元気。まあ、同年代には負けないぞって感じで(笑)。ジェリーリーのときは若いもんには負けないぞって思ってるけど(爆)。でもやっぱ、ジェリーリーだとあのポジション(中央1.5列目)はいけないかな(大汗)。アキレス腱切るか呼吸が止まるだな(涙)。まあ、あゆ子前4列目ぐらいが定位置な感じで、ライヴ相応のポジションがあるなあと思ったり。

    まあなんとかコインロッカーまでたどり着き、トイレで着替えて、ビール一杯飲んだらとっても元気になりました。そしてLだけ残ってたTシャツをゲットし、その後はガチャガチャを堪能しました(前編参照)。


    1.POP IS MY LIFE
    2.NEUROMANCER
    3.MAYBE SUNDAY
    4.GLOBAL STREET
    5.WORLD'S END
    6.WEEKEND
    7.突然炎のごとく
    8.熱帯LADY
    9.MISTY MEMORY
    10.ダイヤモンドの夜
    11.G.N.A.
    12.ONE PLUS ONE
    13.darkOrange
    14.beat 'N' message
    15.PCYCO PARTY
    16.SPIRITS A GO-GO
    17.SERIOUS MOOD
    18.CRAZY BOY
    19.WAR DANCE

    EC
    20.ROCK & FREEDOM
    21.CANDY
    22.HEAVEN OR HELL

    EC2
    23.正美ソロ
    24.BLUE HEART LOVER
    25.SENSATION

    こっちは、まこっちゃんのほうのボトル。
    サインと反対側には「気を使わず、金使え!」と書かれてます。どっちも使ってる気もするけど(笑)。
    | sheepboy | 00:55 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    Comment
    こんばんは☆トラバありがとうございますm(_ _)m
    セットリスト拝見したんですけど、全部で25曲もやったんですね。
    個人的に凄いカッコいいと思った曲がいくつかあったんですけど、
    残念ながらそれがどれなのかわかりません(笑)
    ではでは失礼します(^^)
    Posted by: FOURBALL |at: 2005/10/21 9:13 PM








    Trackback
    <復活祭 〜RESURRECTION & EXISTENCE>@新宿LOFT 01.POP IS MY LIFE 02.NEUROMANCER 03.MAYBE SUNDAY 04.GLOBAL STREET 05.WORLD'S END 06.WEEKEND 07.突然 炎のごとく 08.熱帯LADY 09.MISTY MEMORY 10.ダイヤモンドの夜 11.G.N.A. 12.ONE PLUS ONE 1
    超・煩悩にっきHyper! | at: 2005/10/18 2:47 PM

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]
    デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー] (JUGEMレビュー »)
    ジェッジ・ジョンソン
    2004年羊的最優秀レコード大賞アルバム賞受賞アルバム。隠しトラックもあり最高っす。
    ♪めがね部〜

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode